ラブレター は1枚ではないのだ(シンデレラガールズ5thSSA感想) | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

アイドルマスター シンデレラガールズ5thライブツアー 全公演が無事に終了となりました!

 
{77114CF4-438E-4E23-86FD-2BBEFA6D34E6}
いやー、こうして集まるとこんなにステージの上にいたのかぁ~って思いますね!
{7D93B9B9-981E-4235-B604-D7FDA4060D3C}
{9B968E37-0FE6-4AAA-94E9-78914BC711A5}

わちゃわちゃと仲間たち!

1人1人個性があってとてもステキな人たち

リスペクトしーてるよ~(エバモア

 
{903E2391-4375-4525-BD9E-2BA263504CEB}
2日目青二組!
うちの後輩たちはなんでこうもかわいいのかと思いましたよええ。
1日目の子たちもそれはそれは可愛くてしかたありませんでしたよ。
可愛くてぎゅーとかナデナデしちゃいますよね、ええ。
わーたーしだけの特権!(特権!)特権!(特権!)特権です!(絶対特権
 
{E684E8B6-5294-43D5-9B59-F16A351E898A}
ピンクチェックスクール!
うん。言いたいこととかあったはずなんだけど、口開けば泣くし、
結局、ありがとうしか出てこなかったなぁ。
ラスト挨拶のあっちゃんの話にあったのは、カード収録の時のことです。あの日は私が先に自分のカード収録をしていて、終わった時に「次は響子なんです」ってスタッフさんに聞いて、「え!もう来てるんですか?!」ってすごい勢いであっちゃんに挨拶しに行ったんだよなー。
あっちゃんはものすごい勢いの私にちょっとビクッとしながら「あ・・・よろしくお願いします・・・」って言ってくれた。
あの時はきっと私の言ってること分からなかっただろうに、今日まで覚えててくれたんだなぁ。
また3人で ピンクチェックスクールです! って言いたい。
ううん!これが最初の1歩だから!絶対言う!
 
私たちからのラブレターは 1枚ではありません
これからもっともっと伝えていく 形を変えて 姿を変えて
伝わりにくいかもしれない ストレートすぎるかもしれない
それでも一生懸命伝えるから どうか
受けとってください
手紙
 
お花・お手紙・プレゼント ありがとーーーーぅ!!
 
{1C431898-B068-460E-8D6C-7C6697EA5088}
{A7EE84E7-7BCC-44C3-991C-83A571039FCA}
{0B497DDD-8D4C-4A26-AE23-8CCCCA193EB3}
{EFAD4A2B-B325-43A4-AFC2-6EE8788F9322}
{4BCB5217-D87D-4249-BB16-3E64153FAD0F}
{6366787C-CC81-4642-9CE1-6308ECB0EA6D}
{5E029B0A-A9C2-42D0-B007-DB6D41E42C34}
{CDDA6721-D6BD-4557-A28C-14BA9A1A4D55}

美穂クマ