タン塩が好きなんだけど脂っこいカルビとかはあかんっていう矛盾 | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

レモン🍋で食べるからかなぁ?しかし最近焼肉食べてないなー
で、なぜ焼肉かといいますと、
ID-0のBDboxが8月29日発売だからです!

{3B52E56A-053F-4EAB-8407-5229F05C8E04}

「ID-0」Blu-ray BOX 最速開封!という動画を撮りました!
杉本Pと一緒にBOXの中を覗いちゃってます!
特典どんなの入ってるのー??って気になる方はぜひ見てください!

{409E0F7A-4766-48EE-8CB8-84C99E0A6F49}
{EAB65F9D-7AF9-4CE8-B3E9-2C304C1BE560}
{E65D3A31-D309-403F-8872-FCFC253B5100}

ワールドコスプレサミットの思い出ルンルン
日本のアニメはこんなにも世界中に広がり、愛されているんだと改めて実感しました。
その中にID-0もぜひ加えてほしい!
そして皆さんのパフォーマンスに圧倒される私…
もはや舞台・演劇を見ているかのようでした!
私も簡単にですがマヤを意識して服を選びました( ´ ▽ ` )誰かサスペンダーをくれ笑

{2D25C915-FF50-48D8-B230-22D2D8901208}
{0BDD06A4-F5AB-418C-90D5-5E359FEBB522}

その合間にどーしてもどーしても食べたくてマネージャーに連れてってもらった
味仙!!台湾ラーメン!!
あー(*^▽^*)おいしかったー!辛くて途中から舌が痛かったけど、10分くらいすれば治ってました!

{C2F26E1A-6676-4C71-B503-9420A23FB42B}
{48EAD6CC-8517-4BE0-8958-D9337C126489}

なーつのおーわーりー
さぁ、そろそろ夏が終わりに近づいてますが、
こちらはワンフェスステージの時の浴衣ウインク
黄色にイドさんのブルー金魚な生地です!
今年はID-0のおかげで浴衣をみなさんに見てもらったけど、来年はどうかなー??来年はどんな浴衣を着ようかな?

{2AFD0109-7509-4CDB-BC3D-FEECA1A961CD}

ねえイドさんどう思います?
え?新宿マルイアネックスに「ID-0」エスカベイト社 出張店がオープンしたですって!?
展示物も増えていくので、何度か足を運んでいただけると嬉しい…
メッセージノートがあってコメントできるそうなので、ぜひ何か書いていってくれ…
マヤはよく脱ぐからな…脱ぎっぱなしてあった宇宙服も展示してみた…
え!ちょっ勝手に何してるんですか!!イドさん?イドさーーーん!!

私の妄想コントでした笑
ラストはやっぱりイドさんと!Blu-rayBOXよろしくお願いします!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

津田家で牧野由依さんをゲストにお迎えし、お台場のトリックアートを楽しんできました!

{57FDA99C-4DE2-48E6-9B27-38DFFF0F116B}

お茶屋さんでまったり座ってるよ( ´ ▽ ` )

{E88797C2-609C-45EC-A652-93C05E3F7EFD}

ゆいさんがでっかくなっちゃった〜( ゚д゚)

{E90D61C0-462B-45B7-A9AF-295E6DA7C79D}

げへへ!こんなところに可愛い可愛いゆいちゃんがいるじゃないのーおほほー!(΄◉◞౪◟◉`)

{CEE75747-5AB5-4CB2-A96F-B8453EABD6C4}

トリックアートは撮る方も工夫しなくちゃいけないので、変なポーズとかして大爆笑w
でもゆいさんは私と一緒に思いっきり楽しんでくれました!
今回は前編を配信!後編もゆいさんといちゃいちゃしてますので待っててね〜
http://nico.ms/so31768821?ref=twitter

美波ヒヨコ