私が私になる名前 (ID-0・シンデレラ静岡・エンドライブ・っだー!!) | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

ここ数日でいろいろなありがとうがありました!
 
まず!アイマスシンデレラガールズ5thツアー 静岡公演が無事終了しました!
 
{0975F669-389B-4377-B0EB-336F86F5CE2B}

今回はシャボンソングに合わせて、シャボン玉に見えるようなピアスを選びました!

{5E5C4C16-E805-460F-B820-0909BDA18964}
あと、キラキラ光る髪飾りも!
丸いチェーンだからシャボン玉ピアスとも合ってて、お上品な印象になりました^^
{D07D6F40-4AA6-4C57-94A8-44C84D121F96}
{A6C24E2E-64D9-4F38-B9EB-9687DC6AD520}
{3F7EDD1D-CC95-47C8-8E27-E22A0843BF48}
{E241B469-8CFF-4D39-834C-E89EE23D2F35}

 

静岡にもお花届きましたよ~!ありがとう!!

 

ここからはSSAでは別日になってしまう人中心の静岡セレクションです!

 

{C766D384-9691-4599-857F-64562E55F1A4}

 

 

なつ姉!今回は並びがお隣さんだったので、たくさん絡んでもらいました(・∀・)今回は黒猫みくさんだったねっ
しっぽの位置を何回か直そうとしたんだけど、しっぽもふもふで気持ちよかった(笑
 
{72E5B8F0-C9EE-4E0B-B028-4F3FE1DCCC75}
ともよちゃん!お久しぶりでした!
ダンスや笑顔がめちゃ明るくて、ロマナウでなっぴーと踊る姿はお姉さんになっていくともよちゃんと、お姉さんになっていくみりあちゃんが重なって見えたよ><。
 
{B67AEDEA-3F51-4B99-8A33-7D96A2CA0595}
チーム shabon song ブルーハーツ
るると2人で歌ったときは、自分自身のことを歌っているんだって思って「一緒に」頑張ろうねって気持ちを表現したけれど、
3人で歌ったら、自分だけじゃなく「女の子」を応援しているんだって思いました!
年齢や性格なんて関係ない。女の子はみんな恋する乙女なんだねっ
私も応援してるよ! そんな気持ちになりました。
 
{EBE7323A-DB51-4D24-BE99-3D99900B4B4A}

嘉山ちゃん!初めまして!

最初会ったときはなんて美人さんなの!おしとやかそう!って思っていたけど、

あっという間にシンデレラに打ち解けたのか面白い子だということがすぐ判明(笑

心もようでは珠美ちゃんのような1本筋の通った綺麗な声が印象的でした。

 

 

{9F1FD007-D689-4596-89E4-ECF4119123F7}

 

 

しまゆきちゃん!ライブ初共演!

 

スタイルがいいのなんの・・・あんなに踊っているのに聴こえる歌声はさわやかで・・・驚異の新人!という感じでした!

 

しゅがはにもあげた1番くじのラバスト、乙倉ちゃんも当てたのであげました(´∀`)

 

{B05E41F8-72AC-4BE1-841A-73033602C0A2}

 

ゆいさん!石川に続いて^^めちゃ仲良しv
もうこの綺麗なお姉さんは優しくて可愛くて面倒見がよくて頑張り屋でおちゃめでいい匂いでな?すっごい尊敬してる。
SSAは違う日っていうのが寂しいよ~(ノ◇≦。)
 
{F4F8195E-A071-4574-943D-4091300318A8}

今回も空と風と恋のワルツ踊ってくれたよ(♡ >ω< ♡)

私は秘密のトワレのダンサーさんのセクシー爆発も大好きなんだなぁ

 

 

{36A1E8B9-7B95-4BE1-B0AA-749A4CBD8657}

 

そしてセンターるりこさん
シンデレラ同期。と言ってもいいのかな?
シンデレラガールズへの関わり方はそれぞれ違ったかもしれない。
でも同い年でシンデレラ同期で、その姿はなんだか自分と重なった。
スパークリングガール(カタカナでごめん><)での表情、パフォーマンス。最高だったよ。最高にかっこよかったよ。
 
 
わちゃわちゃ
{D0F08DCA-E2C0-4510-BF80-FD7DA1669A34}
{39CC9456-2669-42C9-9662-287B19A66CBB}

石川で消えたハンバーグの行方

{34F7148E-96E2-4AE0-96E6-22045AAB4A43}

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ID-0 最終回を迎えました!

マヤは素直で、自分より弱いものを一生懸命守ろうとする、信じると決めたら貫く。

心根が強い子だと思います。

たくさん勉強になって、とっても楽しくてとっても嬉しくてワクワクして、
ID-0のミクリ・マヤの声優になれて本当に幸せです。
まだイベント参加もありますし、ブルーレイBOX発売もあります!
このBOXがファルザの音声翻訳とか、監督と興津さんと黒田さん子安さん松風さんとのオーディオコメンタリーとか特典がたくさんなんですよ!
あと小説も出ました!1巻はマヤの過去に触れているそうなので、私も手に入れて読みたいなって思ってます。
 
観てくださったみなさん、本当にありがとう。
でも私は関わった作品全部、ここで終わりじゃないと思っているタイプなので(笑)
どうぞこれからもID-0、マヤ、そしてイドさんのことを
よろしくお願いします!
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
エンドライブが最終回を迎えました!
{F85231A6-3A26-46DE-9652-55A32DAA3536}
感謝状やお花もいただいてしまいました(人´∀`*)
突然のお知らせで驚かせてしまったかもしれませんが、
とてもスペシャルな回になったと思っています!
まずゲストに来てくれた、前MCかれんちゃん!
一緒にお寿司を食べましたが、かれんちゃんのおいしそうな表情、すごくステキでした☆ふふっ
そしてラストのガチャでまさかの奇跡・・・!
あんなに出ないガチャが、1回で3つもSSRを出して、しかもその内2つがキャラ付き、さらに今回初登場キャラのヴァイパー!
パエなかPがわさび寿司を食べてくれたおかげ・・・もあるんですかねぇ(笑)
とにかく楽しい放送になったのは、頑張ってくれたスタッフ、観てくれたみんなのおかげです!
アプリゲームのエンドライドは続いていますので、そちらは楽しんでくださいね^^
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
お知らせ
津田のラジオ「っだー!!」がお引越しします!
6月28日の放送をもちまして、超A&G+での放送を終了し、
7月からは、ニコニコチャンネルにて動画での配信を開始します。
引き続き、津田のラジオ「っだー!!」をよろしくお願いします^^
詳しくは公式HPやツイッターでご確認ください!
http://www.marine-e.net/sp/daaaaa/

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

きららフェスタ2017お疲れ様でした^^

ゆゆ式ではるみちゃんが司会として出演してくれていました。その中で、

「きららファンタジア」というまんがタイムきららのキャラクターたちがRPGの世界に大集合する、

iOS&Android向けスマートフォンゲームが発表されました!

2017年配信予定だそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

https://kirarafantasia.com/

ゆゆ式もリリース時から参加するそうですよっ

ゆずこの格好かわいい( ´∀`)

 

美波ヒヨコ