ID-0先行上映会 | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

ついさきほど、ID-0の11&12話先行上映会終わりましたー!

{0F292EE8-F36B-49E0-B8CE-A459E2D258D1}
{1A39E950-12BE-4FF8-B9BB-3ED50367BF2A}

今日はさーやさんや純子さんも一緒で、ワイワイとID-0のことを話せました!
私はどのキャラもみんな大好き(*≧∀≦*)
だからあのキャラのここのシーンがね!とか、話し始めると終わらないんだよね笑
楽屋でみんなでクイズID-0を観たのも楽しかったです♪( ´▽`)
アマンザさんのエコー加減がいつもツボを突いてくるんだよなぁ

{FF08FA52-767A-441E-B728-D29784CBE6BB}

オリハルトネックレス、自作しました!
なるべく目立つようにと大きめの石にしたんです。声帯どっかに転移させないよう気をつけます笑

{769B65C7-C402-4F63-BD6F-C4FD075FD1A3}

そしてカチューシャ装着!なんとこれ発売予定だそうで!先に着けちゃって失礼〜( ´ ▽ ` )
フィギュアも出せるように宣伝していかねば!!

{37CC1737-BD18-4B27-AA29-387338B5FAC6}
お花ありがとう( ´ ▽ ` )

最後に松風さんがご挨拶されたように、
いいものを、いい!って言ってくれる声って
本当に私たちに必要なもので、大事なことで。
ID-0良い!って言ってくれて、本当にありがとう。そして、それを広めてくれてありがとう。

まだ12話放送されてないし、元気に宣伝しよ!
ID-0やってますー!イドさーん!今日は11話ですよ!見てくださいね!!

マヤ星空