citrus/ID-0/っだー!スデーパーティ | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

citrus アニメキャストが発表されました!
私はドラマCDと変わらず、藍原芽衣役として出演させていただきます。
またこうして芽衣ちゃんと向き合う機会をいただけて、感謝しています。
どうぞよろしくお願いします。
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
阿佐ヶ谷ロフトプラスワンにて
ID-0のイベントが行われました!
 
{DD1B474A-6BBF-4ED9-93F4-A895635DECD8}
{BB940C9B-0B52-4253-BABF-7A51C2535AD7}
{53A7281C-079D-4CB5-959D-6C4C005DAC5F}

 

ID-0の裏話的なものを谷口監督や黒田さんの口から直接聞く。。。

そんな機会はめったにないし、お酒も入ってるからなんだか特殊なイベントに感じました(私はお酒は飲んでないよ)´∀`

差し入れ?ってドリンクやフードくれた皆さんありがとう!

イドさんたちのフィギュアが出るように応援もよろしくお願いします!

日曜日は11&12話先行上映会です!キャストがたくさん揃ったのでワイワイやりたいと思います!

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

{A20A520F-789B-47E2-9DCA-8169DC80ABD9}

{716CB5B7-D1D8-4932-A0FA-5979B216C516}
{24F95849-0115-4C1A-AAA8-F6470C8DBD4B}
{92BB123A-412A-430C-8691-7869F5F87E65}
{680A3017-1615-4C64-A659-21D505F379BF}
{643A0198-7882-45D2-90E6-449A3AD8DA10}
{187188C8-140A-43A8-A17C-BA942DCF6B0E}
{89A70895-6B02-4911-999C-E03D0270E08B}

 

6月11日にハッピーっだー!スデーパーティーが行われました!

たくさんのプレゼントにお花ありがとう!!

{2C88E17A-7D5F-4C22-B42E-E1B8EAA6C9F6}
{A6DA7E75-0E0E-45C5-B10A-8499D55ABDC8}

 

なんとまりんかからももらっちゃいました!

サプライズVTRコメントとしてお昼の部に出演してくれたよっ

もらったのはすずめのブローチとイヤリングヾ(@°▽°@)ノ

どこで見つけてきたんだろう~可愛い!

さすが好きなものを把握してくれている・・・w

夜の部はみかしーがVTRコメントくれました!

その後ラインでしゃぶしゃぶに行く約束したよ!

{C64D0694-F85F-433C-96D4-584FD3DEB011}
{CDE46245-0D44-4080-BA5B-865250BC6052}
{994585C5-0F30-4977-8A04-6A61CDE15C81}
グッズのスプーン・パーカー等、見た時に津田の誕生日イベントやったなーって思い出してくれたら嬉しいな(灬ºωº灬)
ずっと誕生日のイベントやりたいなって思ってたから、今年願いが叶って本当に嬉しいです。
マリンさんありがとう!
でもマリンさんがイベントやろう!って思ってくれたのは、みんなが来てくれるって信じてるからです!
みんな来てくれて、本当にありがとう!
イベントスタッフさんに「津田さんのファンの方がカーテン閉めるの手伝ってくれたりしたんですよ。本当に良いファンの方たちですね」
って褒めてもらったんです。
なんだか私まで褒められたように感じたのは、みんなが私を、津田美波を構成しているエネルギーだからかなぁ。
なんて。
さぁて、そろそろカレーでも作って、っだー!スプーンで食べるかな~
 
美波ヒヨコ