※この記事には一部ギャァァァなシーンが含まれますのでご注意ください | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)


4月22日は船見結衣ちゃんの誕生日⊂(・∀・)⊃!


今年はゆるゆりさん☆ハイ!の発表もあって、いい年になりそうだね♪結衣ちゃん

ちょっとツボが変なところ

小さい時から男の子っぽいところ

うまく人に言えないところ

なんだか似ている私たち。

これからも手をつないでずっとずっと一緒に歩いていきましょう。



1429182475799.jpg

1429504621384.jpg

ごらく部結成4周年おめでとー☆

あっという間のようだけど、着実にみんなで階段を上ってきました!

公式さん、スタッフさん

やがいふぇす、そして3期に向けて私たちとまた一歩階段を上がりましょう^^

そしていつも応援してくれているみなさん!

本当にありがとうございます!

お手紙やその笑顔に何度勇気・元気をもらったことか。

少しでもみなさんに笑顔のお返しをできますように!


あ、そうそう上の写真ですが

おおつくぼは同じTシャツですが、私のは違います

閲覧注意だよおおおおおお











IMG_20150421_140333554.jpg





(((゜д゜;)))


は・・・話を変えよう・・・


○●○●○●○●○●



IMG_20150421_140403195.jpg

IMG_20150421_140403613.jpg

IMG_20150421_140430593.jpg

「津田のラジオ っだー!」&「青春学園GirlsHigh↑↑」合同イベント

無事終了しましたー!

お越しくださったみなさんありがとうございましたっ

さゆさゆと、るみちゃん本当にありがと~(*´ω`*)ハーイ

すごく楽しい時間を過ごせましたっ

だのラジとしては初のイベントでした!みんなと「っだー!」ってやれて嬉しかった~!

しかもショートカットもお披露目~(*'∀'人)♥*+

どうだったかな!どうだったかなー!!

そんな感想やイベントの感想とかも番組に送ってください(笑)

IMG_20150421_140430128.jpg


美波ヒヨコ