やがいふぇすいっくよー! 出演情報などお知らせもあります! | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

しばらく更新お待たせしちゃいました><;

ついにやがいふぇすです!


天気予報によると夜は大丈夫そう・・・?

なんだか涼しそうでもあるからみんな格好には注意してきてね!


ごらく部では初野外!

ゆるゆりの曲は野外で歌ったらきっと気持ちいいんだろうなぁっ( ´艸`)

みんなも水分とりながら一緒に盛り上がろうね!


あれ?ショートヘアーになってから制服とか初・・・?

おぉ~!そーかそーか!それも楽しみだね!

えへへ。なんだか楽しみだけど緊張するっ


席が遠くなっちゃった人にも、私の声が届くように!歌うからね!

来たかったけど来れなかった人の分も!踊るからね!



IMG_20150606_002413980.jpg

今日がみんなにとってHAPPYな1日になりますように。

*****


お知らせ~!!


してないお知らせいっぱいあったのでここで><。


『アニメロサマーライブ2015』


毎年夏を熱くしてくれるあのアニメロサマーライブに
「七森中☆ごらく部」として出演することになりました!

私たちは8月29日。アニサマ2日目に出演致します。

またあのキラキラで大きなステージに立てると思うと今からわくわくしますっ(o*゜∇゜)o♪



『声優グッズはじめました!』


アニメガさんのサイトや各店舗にて津田美波のグッズが販売されています!

缶バッジ、ブロマイド、クリアファイル、ポストカードなどなどありますよ~

すでにご存知の方は缶バッチとかクリアファイル使ってくれているみたいで嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ

ありがとです!

伊藤かな恵さん、佐藤聡美さん、三上枝織さんのグッズもありますので

ぜひチェックしてみてください!

http://www.bunkyodojoy.com/shop/r/rf00406/



『citrus4巻 特装版ドラマCD付』


7月18日発売予定の「citrus」4巻特装版にドラマCDが付いてきます。

PVに引き続き、藍原芽衣役としてCVを担当させていただけることになりました!

PVでは登場しなかったキャラクターにもボイスが付いて、どんどん賑やかになってきましたよっ

原作を読むといろんなドラマがあってドキドキしています(*´Д`)ドキドキ

どうぞよろしくお願いします!



『おくさまが生徒会長!』


7月より放送・配信するTVアニメ「おくさまが生徒会長!」 の

風紀委員長 三隅倫役としてCVを担当させていただくことになりました!

ツンデレで巨乳。男子に免疫なし。

こう書くと・・・な、なんて男子にとっての理想女子なんだ倫ちゃん・・・(゜д゜;)

えっちなのに耐性がない人はドキドキさせてしまうかもしれませんが

エロ本大好き人間の方々は大丈夫ですよね?^^

あれ?18禁ではないのでエロ本ではないのかもしれない・・・難しい・・

http://www.dreamcreation.co.jp/okusama/



『Classroom☆Crisis』


7月より放送するTVアニメ「Classroom☆Crisis(クラスルームクライシス)」

領家マコト役としてCVを担当させていただくことになりました。

タイトルは「クラクラ」って略しています!

マコトは3年生でクラスの頼れるお姉さん!時々お母さん?って感じの女の子です(@°▽°@)

オリジナルアニメなので、どんなお話になるのか楽しみにしていてくださいっ

そして、ペットボトルロケットを作るという企画にももちろん参加してきました!

コジロー役の豊永さんと楽しくボケつつ作りましたよ(笑)

そちら公式HPで観ることができますので、ぜひ観てみてね!

私たちの前は洲崎ぺ。とか森久保さんたちが頑張ってます^^

http://www.classroom-crisis.com/


クラクラよろしくお願いします!


*****


美波I