寝ようとすると眠くなくて眠い時に寝ちゃいけなくてもうなんかぬむい | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

ぬむい




みかしーとランチに行ったよ!!


IMG_20150415_220516110.jpg

ご飯食べて ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

洋服見て (◟'ω')◟コレドウカナ◝('ω'◝)イイネ!

デザート食べて ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


ま まさか


ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


これって


ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”




ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”




(๑´ㅂ`๑)?



ご飯デートでした(笑)

ご飯をおいしく食べれるってステキ!

一緒にご飯をおいしく食べてくれるみかしーステキ!

またご飯一緒に食べようねっ

おいしいデートやっほーぃ! ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


あ、皆さんお気づきでしょうけど

津田さんは髪を







ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”



たべ・・・てません!(笑)


切りました~!ショートですショート!


USENさんや金子のネコちゃんのつぅぃったーで知ってる方もいるとは思いますが^^

潔くバッサリといってしまったので、ロングが好きだった人には申し訳ないのですが

NEW津田も好きになってもらえたら嬉しいです。

夏ごろまでには結衣ちゃんくらいになってればいいなーなんて思ってますが

今はどっちかというと小日向ちゃんみたいになってます(。☌ᴗ☌。)


直接みなさんにお会いできる最初のイベントはガルハイ&っだー!のイベントですかな!

よろしくでーす!


そしてこっち↓も!


*****


アプリゲーム 『音速少女隊』

こちらのゲームに、 アナスタシア・リトヴァク (ナスチャ)役 で出演させていただきます!

現在オープンβの事前登録受付中ですっ

ナスチャって呼んであげてくださいねヾ(@°▽°@)ノ


君のカタパルトを熱くする ~ 美少女×シューティング×RPG 『音速少女隊』~


よろしくお願いしまーす!


美波ヒヨコ