むは~ | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

6月8日!


むは~!!


津田誕ですっ(*´`*)


みなさまのおかげで、本当に素敵な1年を過ごすことができました。

ありがとうございます<(_ _*)>


この1年が私にとってどんな1年になるのか分かりませんが・・・

また見守っていてくださると嬉しいです。

よろしくお願いします!



津田さんは明日もがんばるよ。-DSC_0319.jpg


ゆるゆり6月誕生日メンバー祝ってもらったよっ

竹達さんがいないけど(´・ω・`)

ロールケーキを公式さんにいただきました!いちご!!

そして生徒会の方々からメッセージ入り色紙をいただきました!!

なんて贅沢なの~(*ノノ)

ありがたやです^^

津田さんは明日もがんばるよ。-120607_151513.jpg

プリティーリズムでご一緒の早水リサさんから、素敵な扇子をいただいてしまいました!!

リサさんはいつも色んな楽しい企画を考えてくださるのです・・・

まさか私の誕生日まで知っていてくださるなんて・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

気配りのできるお姉さん、私もなりたいなぁ。


津田さんは明日もがんばるよ。-DCF00006.jpg

津田さんは明日もがんばるよ。-DVC00013.jpg

そしてね、誕生日関係ないんだけど忍たま写真ですww

くのいち4人と 運動不足をこれでもかと主張する5年久々知役のたいき君

ネコちゃんもパーカーをくれました!

私の好きなメーカーを分かってくれていたっっ

私も前にパーカーをあげたから、パーカーでつながっているね、私達(笑)




と、いうわけで



今日は久々にコメント解放するよ~!!!

おりゃああああああ!!

はぁああああああぁ!!


・・・・どうかな?下の方にコメント欄はできているかな?


お返しはできないんだけど、よろしければ祝ってやってください。

あと、アメーバのプレゼント機能でプレゼント・コメントくださった方々も、本当にありがとうございますっ!


それでは皆さん、よい津田生誕日を(≧ω≦)b


やっT!⊂(・∀・)⊃



美波ヒヨコ