なも神はいる。 | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

6時間ニコニコ生放送!サイン1000枚(2000枚)書きましたよ~(*`◇´*)/



津田さんは明日もがんばるよ。-120603_193641.jpg

見てくれた皆さんありがとう!!

ぜひ新OP・ED聴いてくだされっ

そんでもって、きゃにめさんの特典『着ぐるみダンス』は

本当にほんっと~におすすめです!!

ごらく部・スタッフ、みんなが大爆笑しました^^


津田さんは明日もがんばるよ。-120603_123131.jpg

みかしーは今回1位でしたね(*´`*)

凄まじい速さで書き終えたあなたに拍手

納品には行くのかなぁ?行くならお土産よろしくお願いします<(_ _*)>


津田さんは明日もがんばるよ。-120603_193408.jpg

そして なもりの神様が・・・!!

私達の倍の8000枚のサインを書き上げ、

さらにこんな素敵なイラストをくださいました・・・“o(>ω< )o”

なんだこれ!家宝!!!

しかもみんな超似てる・・・!!

私はやっぱりドヤってるんですね神様(笑)

これ見てうたがっせん頑張る!!


うたがっせんまであともうちょっとかぁ・・・

あっという間!

みんな~盛り上がろうね~!!

これない人もいると思うから、写真いっぱい撮ってブログにあげたいな


津田さんは明日もがんばるよ。-120530_020753.jpg

これは ハマテレビジョンのみんなからもらった誕生日プレゼント~♪

タンブラーとくまさんは、ちゃちゃ。

ガラスの靴のお花はあかりちゃん。

傘はスタッフさんからです(= '艸')

誕生日のことすっかり頭になかったから、本当にびっくりした!!

しかもケーキもすごくおいしかった(≧ω≦)b

いちご大好きっ


津田さんは明日もがんばるよ。-HI3H02210001.jpg

ちゃんとプレートに『つだちゃん』って書いてあるんだぞぅ



津田さんは明日もがんばるよ。-__0006_ed.jpg

ちゃちゃに撮ってもらったよ~

幸せそうだな、おい(笑)


ちょっと早めの誕生日プレゼント・コメントくださったファンの方々

本当にありがとうございます<(_ _*)>

家でギャラクティカってます。

あ、にやにやしているってことです。

やっT!な1年にしたいです^^

8日にブログあげれたらあげます。


あと!忍たま稽古はじまりました(@`▽´@)/

また忍たまファミリーの様子なんかをブログでみなさんに報告できたらいいなと思ってます~



美波ヒヨコ


追記: 

誠に申し訳ないのですが、勧誘メッセージ等が多くなってきたので、メッセージを閉鎖します。

コメントもNGにしているのに申し訳ありません・・・

メッセージ等は青二プロダクションまで送っていただけるとありがたいです。

今までいただいた手紙は全て、ありがたく拝読しました!

本当にありがとうございます^^いつも私の力になっております。

今後とも津田美波をよろしくお願いいたします。