愛がいっぱい | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

みんな~!本当にありがとう(ノ´▽`)ノ


なんと前回のコメント、現在477件もいただきまして!

何回かコメントしてくださった方もいらっしゃれば、外国の方のコメントも!

本当にたくさんの愛をありがとうございます!!Thank you!!

コメントは全て拝読しました!

みんなの本気を見たっ!(笑)


津田さんは明日もがんばるよ。-120613_223257.jpg

これはごらく部からもらったプレゼント~^^

るみちゃんからは香水

みかしーからはルームフレグランス

ゆかちんからは可愛い髪留め

ちょうど6月が結衣ちなということで、隣りに置いてみましたヾ(´▽`*)ゝ

みんな女の子なプレゼントで、こういうとこやっぱり百合ですな!


津田さんは明日もがんばるよ。-120613_211531.jpg

そしてこちらはみなさんからいただいた色紙やお手紙!

たくさんありがと~!!!

プレゼントもいただいたのだけど、なんと・・・ダンボール2.5箱分くらいになりまして(笑)

なので写真を撮る事はできなかったんですけれど、お気持ち本当にありがたく受け取っています!

体を気遣ってくれたものや、普段使えるもの。

みんなの気持ちが痛いくらい伝わってきます(●´ω`●)

中にはやっTシャツや、私の似顔絵、金のバラなどのビックリサプライズプレゼントも!!


津田さんは明日もがんばるよ。-120613_203901.jpg


これはお母さんが買ってきてくれた苺ムースのケーキ( *・ω・)ノ

苺ムース好きだわ~カシスとかベリー系最高だわ~

しかし店員さんに「ろうそくお付けしますが、何歳のお子さんですか?」と聞かれて

「23歳です」とは言えなかったらしいwww



津田さんは明日もがんばるよ。-120609_123934.jpg


プレメモイベント来てくれた、ニコ生で見てくれた人たちありがと~!!

こちら海ぶどうを食べさせようとしている、みかしーゆかちん

海ぶどう・・・嫌いじゃないけど・・・そんなにいっぱいはいらないなぁ・・・

私はマンゴージュースで満足だよ!!



津田さんは明日もがんばるよ。-120609_122443.jpg

これは81マネが誕プレとして買ってくれたドーナツ!!

かわいい!!ひよこが特に!!

他社なのに本当にいい人だよ81マネ・・・

ネコさんの耳ってアーモンドなんですけど、知らなくて食べたから歯がガリってなったよね(笑)



津田さんは明日もがんばるよ。-DCF00015.jpg

津田さんは明日もがんばるよ。-DCF00023.jpg


忍たま稽古もがんばっちょるよ~

未沙希さんは誕プレにパンツくれた(笑)

くのいち4人でおそろいのピンクのパンツ!!

津田さんは明日もがんばるよ。-120613_161518.jpg

あ、この人は変態ではありません

ドラ○もんでもありません


真っ青 真佐夫さんです


今度の土井先生です


面白い人だなぁ~(笑)



うたがっせんまでもうちょい!!



美波ヒヨコ