自分がいなければ幸せではないことを望んだ末路 | 徒然なまま

徒然なまま

腐女子なやつが気ままに愚痴やら萌えやら死にたがりな内容をツラツラ書いているブログです。好き BL漫画(ねこ田米蔵さん)や(夏目イサクさん)若手俳優。舞台観劇が趣味 基本ミーハーで絡みは苦手です。以上

https://watch.amazon.co.jp/detail?gti=amzn1.dv.gti.ff3e6df2-2fa6-4a7c-bab3-43972be660cb&ref_=atv_dp_share_seas&r=web


「私の夫と結婚して」


見終わりました~


ネタバレあるので見てない人とかは読まないで戻って自衛してね








https://youtu.be/yUOvnDRGc0g?si=DzLdCIKO0XBvI-L5


やっぱり

https://youtu.be/CaMfobW2RH4?si=g0nkU5u64VGyV5i3


と似た感じだったなーという印象。



「スミン」

彼女は依存してたんだろう

幸せそうなのが嫌い、気に入らないって言ってたけど幸せになったら自分が彼女に捨てられるから不幸の間は自分を見てくれる、自分しかいないって思わせたくてやってたって思うと。

子供が親にどこまでやったら離れるのか試すみたい

スミンは愛してたんだと思うんだよね

(超個人的解釈)

自分と幸せでなければいけなかったんだよね

スミンは彼女に見てほしいから彼女を傷付けてたし

周りがスミンを悪く言ってもどれだけ酷いことしても味方であり続けた彼女を手離せなくなってた。

親からもらうハズの愛を彼女からもらおうとしてた

彼女が不幸で自分は幸せだと思い込ませることで不幸な彼女の支えには自分しかなれないと

どの言葉も思いも真実なのだろう。



個人的にはスミンより旦那(元)のがよっぽど無理でしたですはい。


あいつなにーあいつのおやもなにー むりー  

って感じ。


完璧の方でもだったけど

男ってくそやな

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



自分がもし二度目を与えられたら

どう生きなおすかな


自分勝手に出来ないし

ムカつくことをむかつくと言えない


二度目なら出来るようになるのかな。