結局のところ王道が好きなのよ | 徒然なまま

徒然なまま

腐女子なやつが気ままに愚痴やら萌えやら死にたがりな内容をツラツラ書いているブログです。好き BL漫画(ねこ田米蔵さん)や(夏目イサクさん)若手俳優。舞台観劇が趣味 基本ミーハーで絡みは苦手です。以上

マイユニコーンガール

https://video.unext.jp/title/SID0065818


https://youtu.be/pFLDU-pW9Ds?si=I09QmJAz42qKRurQ


男装した女の子が意地悪な男の子と恋をする話



花ざかりの君たちへ

(劇中で馬先輩(先生)が読んでてワロタ)

を見たことある方はその感じです。


学生だし寮で同室なのでめっちゃ花ざかり

最初から女バレてるのもひらめき

途中ほぼ全員にバレてて草


弟くんがお姉ちゃん想いでイイコニヤリ


悪いキャラが出てこないのでとても私好みです。


主役の男の子がまぁ可愛い

綺麗な顔だし可愛い。


ヒロインの子

ショートで見慣れすぎて最初にロング見てたハズなのにラストでまたロング姿で現れる時にめっちゃ違和感あってわろた。 


ショートの時の雰囲気が好きすぎてロングも可愛いのに物足りなさ感じちゃう。


口笛王道かつ分かりやすい恋愛ものなのでとっても見やすかった。おねがい


色々な作品混ぜこんだような作品だったけど楽しく見れたよーよだれ