GWなんかないのよ | 徒然なまま

徒然なまま

腐女子なやつが気ままに愚痴やら萌えやら死にたがりな内容をツラツラ書いているブログです。好き BL漫画(ねこ田米蔵さん)や(夏目イサクさん)若手俳優。舞台観劇が趣味 基本ミーハーで絡みは苦手です。以上

世間め

浮かれやがってムキームキームキームキー

こちとら仕事じゃ


舞台も明けで観に行かないとなんじゃムキームキームキー


ずっと仕事じゃ

連休はあるけど2連休までじゃ



まぁ

そんなこんなで

4月も終わりそう


5月は誕生日月なので沢山あそびまーーーす口笛


私は社会人になってから唯一ずっとしていることがあります


それは

誕生日に仕事をしない


これ


私ね、誕生日仕事した時にね、

今日まで生きれたのになんで労働してんだろうって

虚しくなったのよね。


祝ってくれる人はいたけど

お祝いの言葉ももらったけど

虚しかった


自分の誕生日くらい

自分の好きなことしようって

急に思ったんだよね。


なので誕生日は舞台観に行ったりディズニー行ったり映画観に行ったり毎年必ず自分に自分へプレゼントをあげることにしたの。


なので今年も

休み取りました~照れ



しかも妹と前日にブリミュ観るんだ

(妹からの誕プレ)ラブ

なので2連休ニヤリ


GWはないけど楽しいこといっぱいの5月!

今年も幸せな歳を過ごせることを願ってふとん1ふとん2ふとん3