(追記あり)グレート・ブリテン誕生祭2023途中経過 | ギャラリー月

ギャラリー月

パステルアート(パスタングル)、塗り絵、暦をメインに書きたいと思います。

おばんだす(こんばんは)。

誰がおばんじゃムキー

(そこ突っ込むか…自分。いやおばんだろうがえー

一人漫才、えろうすんまへん

(受けませんね…はいショボーン

 

グレート・ブリテン誕生祭

参加してくれた人達も

増え

本格的になって来て

嬉しい限りです爆  笑

 

さて、

参加してくれた方の

御紹介です。

(追記分は参加してくれた人(時刻)と書いてあります)

 

アメブロ

 

櫻井智琉さん

 

Ribonさん

 

絵馬さん

 

otomiさん

 

以上です。

 

私は…暇がなくまだですショボーン

 

期間が日曜日までなので、

のんびり行きますニコニコ

 

それではこれで。

 

ここから追記あり(10時7分)

はい、追加に投稿してくれた方の

御紹介です。

 

コリコパットさん

 

コリコパットさんの描かれる

グレート・ブリテンさんは渋めのおじ様ですニコニコ

 

以上です。

 

15時03分追記

はい、投稿してくれた人です。

 

Mickyさん

 

 

旧009での子供007を書かれています。

 

koho009さん(4月2日AM1時36分)

 

RIMIさん(4月2日PM3時17分追記)

 

 

読んでいてふきましたよ…笑い泣き

ブリテンさんじゃなく、

ぶり天には…。

 

確かに音は一緒だけど…ね爆  笑

 

コミュニティサイト(追記でござる)

投稿しに来てくれてありがとうでござる。
それの紹介でござる。

 

Ribonさん

 

絵馬さん