グレート・ブリテン誕生祭!! | ☆SATOEMA萬画倶楽部☆

グレート・ブリテン誕生祭!!

本日、4月1日は、サイボーグ007こと

 

グレート・ブリテンさんのお誕生日です!!

 

ブリテンおめでとさん!!

 

 

かつては人気俳優だったブリテン。

 

しかし、酒で身を持ち崩し

 

ブラックゴーストに改造されます!!

 

細胞変化スイッチで何にでも変身する能力を持っているので

 

あだ名が「カメレオン」

 

チームの中で最年長ではありますが

 

006とともにムードメイカーであり

 

潤滑油的な役割を果たしています!!

 

 

その変身能力から

 

潜入任務をすることが多いです!!

 

 

チームの和を保つために

 

身体を張った行動をしたことも!!

 

 

009とはウマがあうようで

 

良い友人関係を築いています。

 

 

ということで

 

ハピバイラスト描きました!!

 

 

 

下絵

 

 

線画

 

 

下絵外す

 

 

色塗り!!

 

そして、完成品です!!

 

 

「変身編」をモチーフにしてみました!!

 

 

もう1枚描きました!!

 

 

こちらは、猫に変身するブリテンで

 

次の4コマ漫画用に描きました!!

 

 

それでは

 

皆さん、注目の4コマ漫画!!

 

行きまーーす!!

 

 

 

 

ついに、保健所の車まで登場しましたね?

 

次回は、ジョーだが(笑)

 

だいジョーぶか?(;^_^A

 

 

 

以前に作成した動画も載せておきますね!!

 

 

 

 

 

でわでわ!!

 

ブリテンさん、おめでとうございます!!

 

 

 

PS・母の介護のほうですが

 

母の状況がだいぶ良くなりましたので

 

ブログの方も少しづつ更新していこうと思います。

 

心配してくれた皆様

 

ありがとうございました。