F1ニュース かんたん解説 -3ページ目

ブログデザイン

ブログのデザインを、いろいろと、いじってます。


スキンなしの、基本デザインみたいなのを見つけて(←いまさら?)、嬉しかった!


シンプルで、読みやすいデザインを目指して、試行錯誤中。


まだ、コロコロと変わると思います。

ウィリアムズとトヨタの契約

ウィリアムズは、トヨタとのエンジン供給契約解除を発表した。


やっぱりな…。


まっさきに考えたのは、中嶋一貴の来年のシートのこと。


わかってはいたが、もう、ウィリアムズには残れない。


失うものはないので、のこり2戦、思い切りやって、少しでも、他のチームへのアピール材料を作ってほしい。


あるいは、他のカテゴリーへの、アピール材料を。


ところで、ウィリアムズ、来期のエンジンは、どうするつもりなのか。


噂のレベルだが、コスワースかルノーだろうと言われている。

小林可夢偉

パナソニック・トヨタ・レーシングは、小林可夢偉がグロックに代わり、次戦のブラジルGPに参戦することを発表した。



精密な検査の結果、グロックの脊椎に損傷が見つかり、ドクターストップがかかったためである。



グロックの怪我は、思ったよりも重かったのですね。

バリチェロが、鈴鹿は危ないコース、とか言ってますが、確かにそうかもしれません。



鈴鹿では、グロックの体調不良により、金曜のFPに出走し、今度はグロックに怪我により、ブラジルGPに出走。偶然が重なりますね。



とにかく、次のブラジルGP、楽しみがひとつ増えました。