Pathfinder Adventure Card Game のプレイエイド(第2弾) | 好きな時に好きなことを好きなだけ

好きな時に好きなことを好きなだけ

まったり、のんびり、更新していこうと思っているとか、思っていないとか……。
漫画のことや、アナログゲームのことや、日常のことなんかが書かれるのではないかと、予想しています。

Pathfinder Adventure Card Gameのプレイエイド第2弾。

今回はプレイマットを作ってみた。
使用しているツールがExcelというしょぼさなので、色合いが微妙だったりするのは、愛嬌ということで。

Pathfinder Adventure Card Game のプレイエイド

※サイトの右上にあるLinkからも行けます。

1.アドヴェンチャーパス、アドヴェンチャー、シナリオカード、祝福デッキ置場


上下はA4サイズ、横幅はA4より二回り小さい感じ。
印刷するならA4でどうぞ。

2.ロケーション置き場


A4サイズで1枚に2ヶ所置ける感じ。
これが4枚あるので、ロケーションは8ヶ所まで置くことが可能。
最大のロケーション数とか知らないけど、とりあえず8ヶ所分あれば大丈夫かな。
ちなみに、8ロケーション全部置くと、A2サイズになるけど(笑)

どちらも厚紙に印刷して使用する感じでどうぞ。

ちなみに、厚紙の淵を本の背表紙用テープで補強して、ラベルシールに印刷したプレイマットを貼ると、こんな感じ。

ちょっと格好いいかも(自画自賛)

さて、次は何を作るかな?