あれ?あれれ? | 若杉高原おおやスキー場支配人の超非公式ブログ

若杉高原おおやスキー場支配人の超非公式ブログ

兵庫県但馬・播磨地方と鳥取の境目にあるここ、若杉高原大屋スキー場・キャンプ場の支配人が勝手気ままに、この場所とこの近隣のスポットをご紹介しちゃいます♪

浜雪と言われるパターンですかね。


期待しすぎていたもので・・・


まぁ、あまり降らなかったわけです・・・


気温は-7℃くらいになりましたので


人工雪も良い雪ができています。


状態は少しずつ良くなっています。


が、やっぱりドカっとほしいですよね・・・。


  
 

27日にメインゲレンデのオープンを考えていたので


後は、降ってくれるのを祈る。頑張って雪を作る!


メインも早くオープンできるように頑張ります!!


今日はですね、嬉しい光景が沢山みれました。


駐車場の少し積もった雪で、すごく笑顔になっている


子どもちゃん。行動がテンション上がりまくってるわけ


です。可愛くてしかたありません。


後、てくてくと歩いていたら楽ちんレッスンを終わった


受講生のお父さんに写真を求められ、みんな笑顔で


写真撮影をしていました。もうね、見てるだけで幸せ


になれる事がたくさんです♪


スキー場にいるみんながついつい笑顔になっちゃう


スキー場を目指します!


しかし、子どもちゃんの笑顔ってどうしてあんなに可愛いんでしょ??