楽ちんレッスンはじまってます♪ | 若杉高原おおやスキー場支配人の超非公式ブログ

若杉高原おおやスキー場支配人の超非公式ブログ

兵庫県但馬・播磨地方と鳥取の境目にあるここ、若杉高原大屋スキー場・キャンプ場の支配人が勝手気ままに、この場所とこの近隣のスポットをご紹介しちゃいます♪

昨日も今日も子どもちゃん達がレッスンを受けてくれていました♪


しかし、滑れるようになるもんですねー


足がフラフラしてるなーなんて思ってたら、シャーっと滑って止まれる


ようになてますからね。


子どもちゃんの吸収力恐るべし。


 

1時間1,000円の楽ちんレッスンいかがでしょ!?


まずは受けてみて下さいね♪


寒くなってるんですけどね。なかなか雪が降ってこない


です。ついつい見てしまう外。


早くもさもさふらないかなぁ。