オープン! | 若杉高原おおやスキー場支配人の超非公式ブログ

若杉高原おおやスキー場支配人の超非公式ブログ

兵庫県但馬・播磨地方と鳥取の境目にあるここ、若杉高原大屋スキー場・キャンプ場の支配人が勝手気ままに、この場所とこの近隣のスポットをご紹介しちゃいます♪

雪は少なく、そして雨。


そんな中ご来場頂きました、皆様本当にありがとうございました!


とにもかくにもオープン!


そんな記念すべき日に写真を撮っていないなんて・・・・


Facebookに素敵な写真がありますので・・・・


そして楽ちんベルト2も動作確認完了!


あとは、雪!


現在みぞれになりました。


日付が変わる頃には気温もマイナスになるはず。


そして24日の寒波に、年末年始の寒波。


来ますね。


最新情報はFacebookでご確認下さい!