2号ペア | 若杉高原おおやスキー場支配人の超非公式ブログ

若杉高原おおやスキー場支配人の超非公式ブログ

兵庫県但馬・播磨地方と鳥取の境目にあるここ、若杉高原大屋スキー場・キャンプ場の支配人が勝手気ままに、この場所とこの近隣のスポットをご紹介しちゃいます♪

 
明日から稼働!


雪はですね、まだ少ないです。


でも、人工降雪でぼちぼち雪を作れています。


少ないところもあるんですが、


滑りたい方もいるのではないかと!?


状態はノー圧雪、人工雪&天然雪です。


メインゲレンデ左側のみのオープンです。


雪が少ないところは板が傷つくかもしれません。


予めご了承下さい。


3号は良いゲレンデ状態です!


 
「今日は最高の雪やったわ~♪ありがと~♪」と


おっしゃって頂きました!嬉しいー!!


 

楽ちんベルト左側はだいぶ雪作れました。



 

メインゲレンデ。白いんですけどねー。こっちの向かって右側には


人工雪がついていません。


降雪機左側を滑走して下さい。


滑りたい方もいると思うので、明日2号ペアオープン!