こんな一日 | 若杉高原おおやスキー場支配人の超非公式ブログ

若杉高原おおやスキー場支配人の超非公式ブログ

兵庫県但馬・播磨地方と鳥取の境目にあるここ、若杉高原大屋スキー場・キャンプ場の支配人が勝手気ままに、この場所とこの近隣のスポットをご紹介しちゃいます♪

朝起きたら、天気がすごく良い。



青空が綺麗だった。



気持ちも良い。



てなわけで頂上へ。




若杉高原おおやスキー場支配人の超非公式ブログ


おっ、なんだか今日は割と足が軽いし息がきれない。




若杉高原おおやスキー場支配人の超非公式ブログ


あれが藤無山。今年こそは行ってみよう。




若杉高原おおやスキー場支配人の超非公式ブログ



1号リフトからのおやこみち入口。雪たっぷりっぷり。




若杉高原おおやスキー場支配人の超非公式ブログ


2号リフト降り場で2年目のアップカマー平松君に朝のご挨拶と、今日私誕生日と告げ



無理やりおめでとうございますと言わせる。



若杉高原おおやスキー場支配人の超非公式ブログ



ハシゴに登ってみる。




若杉高原おおやスキー場支配人の超非公式ブログ


3号リフト乗り場から、リフトに乗って降り場へ。



さすがに先輩方に無理やりおめでとうは言わせられない・・・。




若杉高原おおやスキー場支配人の超非公式ブログ



ロッジふじなしに行って、飯野さんにご挨拶。かまくランド。でかっ!



大雪を実感。本当に雪たっぷり。




若杉高原おおやスキー場支配人の超非公式ブログ



てくてくと2号リフト乗り場へ。



若杉高原おおやスキー場支配人の超非公式ブログ



みんなにご挨拶。「今日はええぞ!」と自信満々。



みなさんに楽しんで頂きたいとみんな思っています。そんな姿が素敵です。



天気が悪いと「今日は可愛そうだな」と残念そうにしてるんですよ。





で、レストラン樹之深で誕生日が今日だったもので、「何食べたい!?」



「今日は帰ります」



「残念!」と残念そうで申し訳なくも、ありがたや。



明日は豚の角煮をリクエスト。




若杉高原おおやスキー場支配人の超非公式ブログ



そして、男のロマン。働く車代表。タイヤショベル。



これは子どもでも男なら興奮する!



というわけで、2月20日大人の階段登ります!



今回の段差はなかなかだ・・・