降った後の・・・ | 若杉高原おおやスキー場支配人の超非公式ブログ

若杉高原おおやスキー場支配人の超非公式ブログ

兵庫県但馬・播磨地方と鳥取の境目にあるここ、若杉高原大屋スキー場・キャンプ場の支配人が勝手気ままに、この場所とこの近隣のスポットをご紹介しちゃいます♪

最高のコンディション!




若杉高原おおやスキー場支配人の超非公式ブログ



小雪も舞ったりしましたが、全然問題なし!!




若杉高原おおやスキー場支配人の超非公式ブログ


ひゃほーい♪




若杉高原おおやスキー場支配人の超非公式ブログ



たくさんのお客様にご来場頂きました♪ありがとうございました!




若杉高原おおやスキー場支配人の超非公式ブログ


う~ん憧れる。



私も早く娘とペアリフトデビューをしなければ。



お父さんの背中には幸せ。子どもちゃんの背中には安心。



ってかいてありそうな、癒される写真でした。



キャメラマンはX-tech大阪のまじ★ぽん?事石川さんでしたー

ありがとー!!





おまけ



若杉高原おおやスキー場支配人の超非公式ブログ


レストラン樹之深で戦いが一段落した皆様に



「アイドルたちー撮るよー!」



って言ったら列になって厨房から逃げてました。



「営業中営業中!」



というシャイなアイドル達が楽しそうに美味しいご飯を



作ってくれているのでした。



では、明日はシニアデ-♪リフト1日券が1,000円ですよー!!