まじですか !? | ポジティヴにいこっ♪

ポジティヴにいこっ♪

☆ A HOUSE IS NOT A HOME WITHOUT A PUG ☆






連休初日の土曜日
動物病院は激混みだった ( ̄□ ̄;)!!


いつも混んでるから覚悟していったけど
呼ばれたのは受付してから2時間半後 ((((((ノ゚⊿゚)ノ


ポジティヴにいこっ♪-だっこサク
        さ:おかーさんとひなおねぇちゃんだけおでかけしたでつ



ひなちゃんの抜糸
2009年のときは2回に分けてだったね
今回は手術から15日経過していたからか1回ですんでよかった

糸がないだけで随分良くなったようにみえる

でも
しばらくお薬のんで経過観察 = お散歩はオアズケ (´・ω・`)



お散歩解禁になったら大好きな“階段”いこーね♪
一気には上れないかもだけどチョットずつ練習しよっ!



お散歩OKになるころには梅雨もあけて暑いんだろーなー ( ̄_ ̄ i)




ポジティヴにいこっ♪-おむつ
              ひ:おかーさんったらヒドイわっっ!!



ひなちゃん・・
お外出れないからってオモラシしないでよぉ
お洗濯乾きにくいんだからさ (T_T)


それとももう介護のお年頃 ( ̄□ ̄;)?
まじですか~!?