寒いくらいがちょうどいいね | ポジティヴにいこっ♪

ポジティヴにいこっ♪

☆ A HOUSE IS NOT A HOME WITHOUT A PUG ☆







   最高気温が20℃にとどかない
   そんな日がもう3日も続いてる



$ポジティヴにいこっ♪-パグうちわ
                 うちわが活躍できませんよ 銀パグさ~ん





   犬生の楽しみ
   それは
   食べること&お散歩

   そのうちの半分が奪われているひなちゃん


$ポジティヴにいこっ♪-まだお散歩だめなの
                ひ:ナニを楽しみに生きろってゆーの!!






   暑いのも寒いのも苦手なコにとって
   この時期にしては
   絶好のおさんぽ日和なのに


ポジティヴにいこっ♪-寒いでつ
                  さ:ストーブつけてでつ






   おひさまも
   木曜あたりから顔をださない
   気分もフサギがちになる


ポジティヴにいこっ♪-桑田さん
                 そんなときは大好きな♡桑田さんを







   きのうは待ちが1時間半ですんだ動物病院




   お散歩カイキ    ン !!! (*゜▽゜ノノ゛☆



$ポジティヴにいこっ♪-ららら~♪
                ひ:ららら~♪世界はバラ色よ




   つ、
   つえ~な年女 ( ̄_ ̄ i)