帰ってきた年女 | ポジティヴにいこっ♪

ポジティヴにいこっ♪

☆ A HOUSE IS NOT A HOME WITHOUT A PUG ☆





   きのう


   手術から10日経ち
   やっと退院の許可がでた

ポジティヴにいこっ♪-退院
               興奮度MAXにつき  ひなた in 檻




   飼い主の心配をよそに
   入院中 も たいへん元気だったらしく


   「病院が静かになるわぁ」


   と 見送られて病院を後にした

   手を振る院長夫人のお顔が
   ホッとしているように見えたのは
   きっとアタシの気のせいだ・・ろう・・きっと ( ̄ー ̄;




   組織検査の結果は悪性 (((( ;°Д°))))
   想定外でおどろいたけど
   術後の経過もよく転移もみられず

   なぜか入院前より丸くなったような σ(^_^;)?



   でもこれで確信できた
   ひなちゃんは不死身って   




   以前よりストーカー度も増し
   いつもなら暑い季節はうっとぉしーのに
   今はとてもウレシイ








   さて 10日間ひとりっこだった咲弥(姫)は

               ふて寝ちぅ
$ポジティヴにいこっ♪-いいもん
              ひなおねーちゃんばっかりかわいーんでつね!!



    しょーがないでしょう
    おなか大きく切ったんだからぁ
    それにまだ糸もついてるしね

    さくちゃんだっておなじだったでしょう?

    ひなちゃんは全然痛そうじゃないけどね



    それより
    あれ?なんか?

    さくちゃんまで丸くなってる !!! (  ゚ ▽ ゚ ;)


    や、やばい