お食事ちぅ | ポジティヴにいこっ♪

ポジティヴにいこっ♪

☆ A HOUSE IS NOT A HOME WITHOUT A PUG ☆






   先週
   シニアオフ会にお誘いいただき


ポジティヴにいこっ♪-だいふく
                 久々の♡大&福♡




   「若いモンしかおりませんが・・」


$ポジティヴにいこっ♪-爆睡サク
               オトシヨリはノリがイマイチでつ






   と、あじさい寺へ


ポジティヴにいこっ♪-アジサイ
                 これはきょうのアジサイ




   ひなちゃんにはわるいけど
   さくちゃんと2人で行って来た

   人にはシッポふってよってくのに
   いぬには わんわんわんわん だからな( ̄ー ̄;


ポジティヴにいこっ♪-可愛いお花
                 なんてゆー花かな?




   退院したら大好きなかぼちゃ
   いっぱい食べさせてあげるから♪


ポジティヴにいこっ♪-千葉のかぼちゃ
                  ほっくホクッ!!!











   食べるっていえば
   ダーリンが買ってきたコレ ↓


ポジティヴにいこっ♪-ココだ!
                  はえとり草1号





   さっきお食事してた ( ̄□ ̄;)!!


ポジティヴにいこっ♪-透けて見える
  い~仕事してますねぇ