ひさしぶりだね | ポジティヴにいこっ♪

ポジティヴにいこっ♪

☆ A HOUSE IS NOT A HOME WITHOUT A PUG ☆





   このまま晴れてたら
   双子座流星群がバッチリ見れそーだ

   この前の満月と皆既月食も
   とってもキレイだったな





ポジティヴにいこうぜ!-大学病院
               大学病院の外壁修理も随分進んだ




   今年もあと半月余り

   近いばかりに
   ご無沙汰してた知人の店を訪ねた




ポジティヴにいこうぜ!-うまいや
               玄米ごはんのお魚定食




   「ひさしぶりだね~。」
   「変わりない?」
   「お陰様で相変わらず・・」




ポジティヴにいこうぜ!-チビが来た
               あ、おチビがきたでつ




   お互い同じ挨拶で始まったのに
   話し始めると

   あんなコトやこんなコト ( ̄□ ̄;)!!
   そんなコトまであったの~ (@_@) !!!

   なんて出るわデルわ ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




ポジティヴにいこうぜ!-違う階段
               いつもの階段じゃないですね




   考えたら半年近くも会ってなかった

   仕事してた時には
   毎日のように通ってたおにぎり屋さん
   お昼休みの1時間をソコで過ごした
   お昼だけじゃなく
   家族で夕飯ってのもしばしば




ポジティヴにいこうぜ!-14日
               夜まで晴れててほしいな




   地震でぐちゃぐちゃになっちゃった時は
   もう
   あのごはん食べられないんじゃないかと




ポジティヴにいこうぜ!-おいもクレ
               おいもクレるといいでつ




   お店に着くまでの風景は
   半年でいろいろ変わってたけど
   変わらずにあるお店になんだかホッとした




ポジティヴにいこうぜ!-舌だし
               見てても無駄よ。あれはチョコ!



   めまぐるしく変化する世の中で

   カワラナイってすごいんだな
   カワラナイって幸せだわ




ポジティヴにいこうぜ!-豚足みたいだ
               さくちゃん?ベッドに豚足置いた?
ポジティヴにいこうぜ!-苦しくないのか?
               ひなちゃーん。生きてますか~?


   今夜も・・       ↑ ↑
   カワラナイしあわせを満喫ちぅ♡