ゆーきぃわぁふるっ♪あなたは出ない〜 | ポジティヴにいこっ♪

ポジティヴにいこっ♪

☆ A HOUSE IS NOT A HOME WITHOUT A PUG ☆






   午前睡(ごぜんすい)
   って言葉を知ったのは
   長男が保育園に行くようになってから




ポジティヴにいこうぜ!-午前睡
               午前睡なお嬢サマ




   お嬢サマの午前睡はいつもだけど
   今日は " 何か違う " っぽい




ポジティヴにいこうぜ!-雪降った
               初積雪




   朝は窓を開けるから

   匂いで判るの?
   それとも見えてる?



ポジティヴにいこうぜ!-15日
               ゲームのない日はひっそり




   きのうの青空がウソのよう

   この雲の上が
   青空だなんて信じられないよ


   今日は1日降るのかな
   そうそう積もらないだろうけど




ポジティヴにいこうぜ!-ファルコンひな
               ファルコン寝



   ひなちゃんは雪がキライ

   玄関のドアを開けると
   ソッコウで回れ右 (・_・ 三・_・)


   直前まで行く気モリモリだったのに




ポジティヴにいこうぜ!-zzzzz
               ふんっ=3



   お嬢サマだから
   お足下の
   お悪い日が
   お嫌いなのよね

   ん?雨はヘイキだよね (・_・;)??




ポジティヴにいこうぜ!-うるさいな
               シャッターうるさいでつ



   さくちゃんは
   天気なんかカンケーないね

   でもさくちゃんだけお散歩行くと
   ひなちゃんイジケちゃうからなぁ
    メンドーな年寄りだ 


   どーしよっかな~






ポジティヴにいこうぜ!-寝たいの
               あれっ!?さくちゃん吹き出物っ!!