パグに出会う日 | ポジティヴにいこっ♪

ポジティヴにいこっ♪

☆ A HOUSE IS NOT A HOME WITHOUT A PUG ☆




   寒いから
   おでんとか鍋物がいいな~♪



   アレわっっ !! (@_@)

   パグちゃんじゃないですかっ !! ( ´艸`)



ポジティヴにいこうぜ!-小次郎君
               ママ待ちちぅ


   クリーニング屋さんの前で
   ジッと1点を見つめる小次郎君♡
   (たぶんそー言ってたと思う←オイッ!)

   あぁ
   今日はなんていい日なのでせう
   カミサマアリガトウ





ポジティヴにいこうぜ!-13日
               今日もよく晴れたな



   パグちゃんに会えるとわかってたら
   ご近所散歩にしなかったのにな (´・ω・`)


   まぁ
   待ち合わせしたわけじゃないし
   シャーナイわな ┐( ̄ヘ ̄)┌


ポジティヴにいこうぜ!-やっぱり上がる
               うんちょでも上がる右足



   晴れてても風があると超~さむい

   ゆえに
   ちょっとお洋服も冬っぽく


ポジティヴにいこうぜ!-足は上げまてん
               あしなんてあげないでつ


   毛皮着てんのに寒いのか?
   いつもストーブの前陣取って


   そーいやもっちゃんは
   シングルコートで寒そうだった・・



$ポジティヴにいこうぜ!-誰のお手紙?
               手が冷たいから早く読んでよ~



   ダブルコートのおふたりさんは
   服なんてなくってもよさそうですけど?



ポジティヴにいこうぜ!-生マフラー
               オシリが一番寒いです                


   特にひなちゃん
   生マフラーがスヌードみたいよ




   さくちゃんは
   スグ拾い食いしちゃうから目が離せない


ポジティヴにいこうぜ!-なんか落ちてない?
               オイシーのおちてないでつ


   今日はにぼし食べないでよね




   おやつ食べるとあったまるから
   もうおうちに帰ろ~


ポジティヴにいこうぜ!-おいも
               冬の必須アイテム


   サツマイモには
   ビタミンCがたっぷりだから
   この季節には欠かせないんだよな (*^ー^)ノ




   お買い物でこのコにも出会った ↓ ↓

ポジティヴにいこうぜ!-パグなのか?
               ビタミンCつながり