光のペイジェント | ポジティヴにいこっ♪

ポジティヴにいこっ♪

☆ A HOUSE IS NOT A HOME WITHOUT A PUG ☆




   今年も先週から始まった光のペイジェント
   もう26年目らしい

   300人ものサンタさんがパレードしたり




   津波で流された電球

   開催が危ぶまれたけど
   他の都府県からの協力で
   昨年と同じ数を飾る事が出来たという




ポジティヴにいこうぜ!-ペイジェント3
               信号待ちでアワテテ撮った



   「 絆 」
   今年の漢字は思った通り



   ウチの1年を漢字で表すとなんだろ

   アタシ的には色んな意味で
   「縁」だな
   「始」かもしれない



ポジティヴにいこうぜ!-イルミ中央
               光のツリー




   光のペイジェントと同じ期間
   対向車とすれ違うのがやっとの
   暗く細い坂道を上る途中に突如現れる光




ポジティヴにいこうぜ!-イルミ
               車10台分くらいの駐車場
ポジティヴにいこうぜ!-イルミ左
               汽車?が走る
ポジティヴにいこうぜ!-イルミ右
              「ガンバロウ東北」




   この時期は毎年見に行っちゃう

   ってゆーか
   いつもは避ける道なのに
   ダーリンのお迎え行く時にわざわざ通る


   年々バージョンアップしてるから楽しみで



   いつ行っても誰かが写真撮ってる
   ローカルニュースでも必ず取り上げられる







   心は光で満たされ・・

ポジティヴにいこうぜ!-でっかいナン
               おきにいりのカレー屋さん


   おなかは
   でっかい " ナン " で満たされた ヾ(@°▽°@)ノ


 




ポジティヴにいこうぜ!-ウチのコなりたて
               満たされないふたり










ポジティヴにいこうぜ!-JK プリクラ
               おまけ