パブコメしました | ポジティヴにいこっ♪

ポジティヴにいこっ♪

☆ A HOUSE IS NOT A HOME WITHOUT A PUG ☆




                  締切は今夜12時


             動物愛護法パブリックコメント後半



             ★ ←ココから簡単に送るコトができた^^


              ジュルのしっぽさんが詳しく書いてる


         ○●○●○●○●○●     ○●○●○●○●○●     ○●○●○●○●○●



   2012年6月(?)から
   夜8時以降
   ペットショップのショーケースに
   子犬や子猫は並ばなくなるらしい♪


ポジティヴにいこうぜ!-こっちコッチ!

ポジティヴにいこうぜ!-ナニ何?

ポジティヴにいこうぜ!-河川敷から



   アタシ一人だけが
   パブコメ送ったところで
   どーなるわけでもないと思った


ポジティヴにいこうぜ!-ひなイシシ

ポジティヴにいこうぜ!-なにあるでつ?

ポジティヴにいこうぜ!-遊歩道



   でも
   他にもアタシみたいな人が
   いるんじゃないかとも思った


ポジティヴにいこうぜ!-ひなと銀杏

ポジティヴにいこうぜ!-さくと銀杏



   ちいさな命を守りたい
    



$ポジティヴにいこうぜ!-野良ちゃん