charity yoga 7−8 | ポジティヴにいこっ♪

ポジティヴにいこっ♪

☆ A HOUSE IS NOT A HOME WITHOUT A PUG ☆





   中20日も空いた 先週木曜
   久しぶりの yoga へ

   体が意外に動く事に驚き
   70分間を終えた


ポジティヴにいこうぜ!-さくのおしり



   レッスンも
   毎回新しい動き&ポーズで面白いけど

   そのあとのガールズトークが楽しい♪
     (誰がガール?とか言わない!)


ポジティヴにいこうぜ!-河川敷の遊具



   R子さんの京都みやげをツマミながら

   みんながソレゾレに行った
   京都の美味しいものや
   紅葉はやっぱりキレイだったって話しや
   
   
ポジティヴにいこうぜ!-待ってよ



   " 2012年 " の話しが
   いちばんモリアガッタのには驚いた (  ゚ ▽ ゚ ;)

   マヤから富士山まで


ポジティヴにいこうぜ!-さく河川敷




   3.11 地震は大気圏外まで影響し
   時間空間もヒズミが生じたらしい
   5月に流れがゆっくりになって
   今はほぼ元どおり


   って言ったら
   みんなフツーに頷いてたのにもビックリ ( ̄□ ̄;)


ポジティヴにいこうぜ!-ひな河川敷



   今日はきょうで

   アロマ、アーユルヴェーダ、波動、
   マクロビオティック、もちろん yoga も(°∀°)b
   話しは各々の深~い部分まで


$ポジティヴにいこうぜ!-楓香と遊歩道で




   ワンコの話題以外で
   ワンコの話題と同じくらい好きな分野で
   誰もケゲンな顔することなく



   ふしぎな感じ
   お互い私生活は全く知らない
   日によって顔ぶれが違うのに





   来週がますます楽しみになったぞっと♪





$ポジティヴにいこうぜ!-ペイジェント4