あーっ!!! どーしよ〜 (×。×) | ポジティヴにいこっ♪

ポジティヴにいこっ♪

☆ A HOUSE IS NOT A HOME WITHOUT A PUG ☆









ポジティヴにいこうぜ!-さくが!
               ひ:おかーさんっ、さく見て!



   10時から予約してある
   お嬢達のシャンプー


   その前に

   ちょっとひとまわりさせないと
   2人とも我慢しちゃうからな
   しっこ&うんちょ (^_^;)


   またまた
   八幡さまを通らせてもらって・・


   Oh!
   門松が完成してるではアーリマセンカっ !!



ポジティヴにいこうぜ!-完成門松
               もっと太い竹はないのか?




   毎年見てるけどスゴい高さだな
   竹が細くてバランス悪いんぢゃね?

   などとバチあたりなコトを思いつつ
   携帯で写真をパシャパシャ カメラ


   「さく!だめっ!」

   なんかダーリンが怒ってる



   と視線を移した先で

   口元がまっ白な咲弥(姫)が
   何やらもぐもぐしてる



ポジティヴにいこうぜ!-証拠
               神様ごめんなさい





   えっ!(@Д@;)
   門松の前の盛り塩を・・
   つーか、にぼし食ってた (  ゚ ▽ ゚ ;)





ポジティヴにいこうぜ!-犯人
               写ってた 犯人 ↑



   こんなの初めてよぉ (ノ_・。)
   ひなちゃんも もっちゃんも
   こんなことしたことなーい !!!

   もぅ、さくちゃーん
   厄よけの煮干し食べるなんて
   前代未聞だよ  ・°・(ノД`)・°・





ポジティヴにいこうぜ!-スコーン
               チョコチャンクスコーン@スタバ



   そのあと
   甘いもの食べて気を落ち着け
   光のページェントを見に行ったのだ♪



ポジティヴにいこうぜ!-巨大ツリー
ポジティヴにいこうぜ!-でっかいツリー







ポジティヴにいこうぜ!-しょっぱかった
               さ:おさかなしょっぱかったでつ

   くぉのヤローぉ ( ̄へ  ̄ 凸