またフェルさんに逢って来た♡ | ポジティヴにいこっ♪

ポジティヴにいこっ♪

☆ A HOUSE IS NOT A HOME WITHOUT A PUG ☆





   風 強かったなぁ


$ポジティヴにいこうぜ!-もみじ
               アタシの好きな木も
ポジティヴにいこうぜ!-茶色
               すっかり
ポジティヴにいこうぜ!-強風で
               葉が落ちちゃった (;△;)




ポジティヴにいこうぜ!-八幡さまの空
               ひなちゃんが大好物の階段も
ポジティヴにいこうぜ!-葉が落ちて
               鳥居までまーる見え




   毎日お散歩で通る八幡さまに
   お正月用の門松が ((((((ノ゚⊿゚)ノ モーソンナキセツ

ポジティヴにいこうぜ!-門松
               日本一らしい・・高さが・・たぶん




   風で八幡さまの森の木々が
   大騒ぎして恐いくらい (((゜д゜;))) ヨルハコレナイ

   参道も枯れ枝だらけ

ポジティヴにいこうぜ!-枯れ枝だらけ
               ひ:誰よ~こんなコトしたの!!!
ポジティヴにいこうぜ!-こんなのが
               さ:おっきいのふってきたでつ


   もうお散歩は完全防備じゃないとな
   目出し帽でも買いに行こうか







   風にも負けず
    (きのうの雨には負けたけど)
   また行って来ちゃった♡美術館
    
ポジティヴにいこうぜ!-ポスター
               今夜はいい夢みれそ♪









ポジティヴにいこうぜ!-カメさく
               さ:ソンナコトよりたすけてくだたい