世代交代 | ポジティヴにいこっ♪

ポジティヴにいこっ♪

☆ A HOUSE IS NOT A HOME WITHOUT A PUG ☆






  いよいよ寒くなった
  やっぱりパグの季節は短い ( ´(ェ)`)


$ポジティヴにいこうぜ!-もみじ
               ↑ ↑ この木がこうなった ↓ ↓     
$ポジティヴにいこうぜ!-茶色



  きのう咲弥(姫)が
  ものスゴイうなり声で
  私が抱き上げたひなたに
  襲いかかろうとした (((゜д゜;)))


$ポジティヴにいこうぜ!-なかよし
               仲がいいフリ


  ふだんから何かと咲弥(姫)が
  優位に立ちたくてひなたの邪魔をしてた

  おもちゃはカタッパシから横取りするし
  一緒に散歩にでれば前を歩こうとして
  2足歩行 もしくは
  ハーネスが胸を圧迫しゲホッゲホッ (゚_゚i)

  歳の差ほぼ10才

  
  近いうちに
  2人の間でヒトモンチャクありそうな気配
  留守番させてる時じゃないといいんだけど

  
$ポジティヴにいこうぜ!-スリッパ
                newスリッパ&newカーペット


  コレも世代交代
  つーか
  ワンズによる 汚れ&破壊 で
  使い捨て状態 (x_x;)

  季節に合わせて替えたワケじゃない

  
ポジティヴにいこうぜ!-なになに
               もったいないでつね



  おまいらに言われたくないわ  
   ヾ(。`Д´。)ノ トクニソコノチビーッ!





$ポジティヴにいこうぜ!-味噌tp醤油
               何年モノだろ?お味噌屋さん


  だからなのか?
  最近 JK が徒歩通学してるのは!?

  往きはただひたすら上り坂を40分 (・_・;)
  帰りはそりゃあ楽かもしれないけど
  明日は雪の予報だったぞ!
  朝の気温は0℃らしいぞ (´Д`;)



  
ポジティヴにいこうぜ!-ずんだ
               アタシのコレ↑を節約しろ!って