フェルさんからの LOVE メール | ポジティヴにいこっ♪

ポジティヴにいこっ♪

☆ A HOUSE IS NOT A HOME WITHOUT A PUG ☆





  きのう今日とあたたかだった
  服が軽いと気分もスッキリ♪

ポジティヴにいこうぜ!-銀杏並木
               あったかだけどイマイチ曇り



  と言いたいところだけど
  朝から孫悟空のキンコ(ジ)みたいな
  頭痛がとれない (ノ_-。)

ポジティヴにいこうぜ!-2ケツ
               久しぶりの裸族はハズカシイ



  原因は砂糖・・
  わかっちゃいるけどナカナカ (´_`。)

ポジティヴにいこうぜ!-美術館へ
               県立美術館



  そんな頭痛くらいで予定は変えない (  ̄っ ̄)

  うちから歩いてイケル距離なのに
  いろんな都合でいけなかった美術館
  先月27日から始まってて
  ずっと行きたかったんだもん♡

ポジティヴにいこうぜ!-ポスター
               フェルメールからのラブレター展



  退院したての叔父と
  二日酔い気味のダーリンと
  キンコ(ジ)頭痛の3人で ┐( ̄ヘ ̄)┌

ポジティヴにいこうぜ!-新聞
               修復後世界初公開





  フェルメールからのラブレターそのものだった

  絵画ってこういうものなんだ



  何年か前に コリン・ファースと
  スカーレット・ ヨハンソンの映画も観た

  本やパソコンでも
  どこかのカレンダーにまである


  光がどーだの 色彩がこーだの
  技法なんて知ったこっちゃナイ
  みればわかる
  絵の方から語りかけてくる
  こころにスッと入りこんでくる

  描いた本人はきっと説明などしないだろう
  でも誰がみても同じように感じるはず






ポジティヴにいこうぜ!-27日
               フェルメールブルーみたいだ


 「手紙」っていいな

  これが電子メールを読む女だったら
  フェルメールはどんな風に描くんだろ


  もう一度行こう
  こんなチャンスはそうない





ポジティヴにいこうぜ!-階段に2人
               さ~行きますよ、おかーさん。

  いや、階段は行かないから。
  もう一度ってフェルメールだから。

ポジティヴにいこうぜ!-はらまき
               いっぱいはしってつかれたでつ

  さくちゃんどーしちゃったの?
  そのハーネス

ポジティヴにいこうぜ!-さくのハーネス
               ここホレわんわんでつ

  お相撲さんの
  化粧まわしみたいになってるけど?                




ポジティヴにいこうぜ!-あげないよ
               コッチ来ないでよっっ!                

ポジティヴにいこうぜ!-おえっ
               ひなおねーちゃんのばかぁ  ぁ!