やってみる・・か・・も | ポジティヴにいこっ♪

ポジティヴにいこっ♪

☆ A HOUSE IS NOT A HOME WITHOUT A PUG ☆



  今月は3日が祝日だから休みだった

  10日にレッスンがあったけど
  17日が叔父の手術
  24日は部屋を借りれなかったらしく休み

  

  とゆーことは
  次回のレッスンは12月1日ぃ~ (T▽T;)

  3週間も空いちまった yoga のレッスン


$ポジティヴにいこうぜ!-枯葉
               ウォーキングがいいわよ


  ひと月半
  週1だけじゃどぉにもなんないだろーと
  まぁそれでもヤンナイよりマシだろーと


  なのに3週も空いたら
  " 振り出しに戻る " じゃないか  ぁ 。゚(T^T)゚。
  すごろくじゃあるまいし・・(#`ε´#)


$ポジティヴにいこうぜ!-プロフィール
               おいしいものでつか?


  どーしよー
  絶賛増量キャンペーンはいつ終るんだ?
  食欲の秋がずっとなんだものっ !!!


ポジティヴにいこうぜ!-ひなシッコ
               外食が多すぎよね


  テレビを見ては
  ◯◯に効果絶大よ、奥さん。
  に惹かれ

  雑誌を開いては
  △△がホッソリするわよ、奥さん。
  に釣られ

  あれこれ無駄な抵抗をココロミル (・ω・)/


ポジティヴにいこうぜ!-さくシッコ
               オヤツもへらすといいでつ


  ( ̄^ ̄) フンッ !!!
  テレビも雑誌もウソばっか!


  何がイチバン筋肉痛になったかって?


  そーじよ、掃除!
  床のぞーきん掛けっ!

  太ももの後ろと
  二の腕がイタイったらありゃしないヾ(。`Д´。)ノ


$ポジティヴにいこうぜ!-くじら
               焼き芋 ” 白鯨 " みたいだ


  そぉかー^^♪
  今は節電が必須なんだから
  昔のような家事にもどればいーんだ ヾ(@°▽°@)ノ


  なんてぜったい無理ぃ~ Y(>_<、)Y


$ポジティヴにいこうぜ!-河川敷
               芋煮の季節も終わりかなぁ




  今年初めて雪虫みたのが11/2だった
  今日は初氷って言ってたな
  雪虫もいっぱい飛んでたし

  もうタイヤ交換しないとな~