ひなちゃーん おちつかないよぉ | ポジティヴにいこっ♪

ポジティヴにいこっ♪

☆ A HOUSE IS NOT A HOME WITHOUT A PUG ☆





  「今日の散歩はひとりっこ~♪」
   なんてハナウタでも聴こえて来そう ^^
   足取り軽やか ひなちゃん ヽ(゜▽、゜)ノ


ポジティヴにいこうぜ!-コッチです
               ひ:おかーさーんっ!は~や~く~♬



   スタートはお隣りの八幡さま


ポジティヴにいこうぜ!-八幡さま階段
               ひ:お参りの人に撫でられました^^



   ひなちゃんが目指すのは
   だーい好きな階段 σ(^_^;) ヤッパリイクノネ


ポジティヴにいこうぜ!-はやくー
               ひ:急いで~。でも転ばないでね~。




   ここを下りるのが好きなのか
   この先のコースが好きなのか

   下界(?)をひと周りしても物足りないらしく
   鳥居をくぐった橋のところでいつまでも動かない

   先に階段を中頃まで上って声をかけたら


ポジティヴにいこうぜ!-ダッシュ
                ひ:まーってよぉ ヾ(。`Д´。)ノ



   (  ゚ ▽ ゚ ;) ヒャーッ!!
   階段ダッシュしてる !!!!!
   11才なのに   ((((((ノ゚⊿゚)ノ

 






              朝8:30渋滞の中を仕事へ向かうダーリン
ポジティヴにいこうぜ!-24日
              この日の夜 帰宅は9:30 お疲れさま♡






   アタシと JK は先にすませた晩ご飯
   ニュースを見ながら
   ひとり寂しく食事するダーリン

                      ・
                      ・
                      ・

$ポジティヴにいこうぜ!-視線
                  ひ:まだですか?




ポジティヴにいこうぜ!-まだなの?
                  ひ:ねーまぁだ~?




ポジティヴにいこうぜ!-みつめる
                    ひ:待ちくたびれました





          おとーさんが食べ終わると
          オヤツの時間っていっても
          そんな風にみつめられたら
          なかなか食べられなくって
          いつまでも終わらないよぉ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ