クロさくや | ポジティヴにいこっ♪

ポジティヴにいこっ♪

☆ A HOUSE IS NOT A HOME WITHOUT A PUG ☆





ポジティヴにいこうぜ!-銀杏並木






  チョット晴れたからって
  侮っちゃいけません (ノ_-。)

$ポジティヴにいこうぜ!-おーまー
               およふく着せてよかったぁ




  車の中は暑かったんだもん
  日に焼けそう!(´Д`;) なんて

ポジティヴにいこうぜ!-さくカサカサ
               狙ってる目



  気温が高いうちにお散歩させよう♪
  念のためおよふく着せてっと (o^-')b

ポジティヴにいこうぜ!-ひなカサカサ
               ヤな予感・・



  yoga から急いで帰ったから
  なおさら暑かったんだ (-。-;)

$ポジティヴにいこうぜ!-びゅん
               イヂワルだな咲弥(姫)



  今夜は熱いお風呂入って
  サッサと寝ちまおう (@ ̄Д ̄@;)

ポジティヴにいこうぜ!-金さん
               この前は " マワシ " で今日は " 金さん "









  お散歩のあとのおやくそく=おやつ (*^ー^)ノ
ポジティヴにいこうぜ!-待ちさく
               トットとよこすといいでつ
ポジティヴにいこうぜ!-待ちひな
               いいコでしょ~下さいな♬







  さくちゃんごめんね~
  シャッター遅れてコワイお顔に写っちゃった σ(^_^;)