なかなかヤルな | ポジティヴにいこっ♪

ポジティヴにいこっ♪

☆ A HOUSE IS NOT A HOME WITHOUT A PUG ☆






ポジティヴにいこうぜ!-またよね
               ひ:また留守番よ。寝るしかないわ。




     昨日11月20日は義母の命日

     お墓参りは先日すませ
     義母を偲んでの会食もその日の夜に


     
     「この前一緒に食べれなかったから今夜どぉ?」

     お墓参りした日
     ウチの長男は遅くまで仕事だったので
     昨日は長男さまからお誘いいただいた





ポジティヴにいこうぜ!-20朝
               朝からよく晴れて気温もどんどん上昇



     朝ダーリンを送って
     いったんウチに帰ってお洗濯

     そして叔父の病院へ

     点滴や導尿の管もすべてはずされ
     経過も良好
     左肩が凝るって言ってたけど
     ステント入れたばかりだから
     これは仕方のないこと



ポジティヴにいこうぜ!-20午後
                雲行きもあやしくなってきたぞ



     病院を出る頃に強い風が吹き始め
     運転も少しスピード控えめで帰ってきた


     ダーリンの仕事が終るのを待って
     長男が指定する焼き肉屋さんへ




ポジティヴにいこうぜ!-夫婦
                ドキドキ7月に入籍した新婚さんラブラブ




     なぜ焼き肉?
     義母が作るビビンバが絶品だったから?
     アタシがお肉苦手なの知ってて焼き肉?




    「オレさぁ、うれしくて
     どーしても親父ここに連れて来たかったんだ」



     ?? ウレシクテ?
     ダーリンをここに?
     おばーちゃんの命日に?




    「あのさ、オレ今月初めて3桁イッタんだ給料。
     だから親父に食べさせたかったんだ。これ。」

                  ↓  ↓  ↓

ポジティヴにいこうぜ!-リブ
                メニュー見たら400g 5,950円だった


      ( ゚-゚) ( ゚ロ゚) (( ロ゚)゚ ((( ロ)~゚ ゚ エェ~ !!!
     ひゃく超えたのぉ   っ \(゜□゜)/




     すごーく忙しそーだったけど
     朝もハヨから夜遅くまで頑張ってたけど



      (-_\)(/_-) ゴシゴシ 三( ゚Д゚) エェ~ !!!
     まぢでぇ   っ ((((((ノ゚⊿゚)ノ



     

$ポジティヴにいこうぜ!
                さくちゃんのは1kgで2,100円よ



     ウレシクテって聞いたとき
     いよいよアタシもバーチャンか (´・ω・`)
      って覚悟したのに

     ソッチかいっっ ヾ(。`Д´。)ノ


     なんてのは半分ジョーダンだけど
     スゴいな長男
     やるモンだな長男

     お嫁さん貰うと
     こーも変わるモンかね~ (* ̄Oノ ̄*) ヒューヒュー




     ダーリンも嬉しそーだったな~ ≧(´▽`)≦






ポジティヴにいこうぜ!-キレイ