きいてみたいな | ポジティヴにいこっ♪

ポジティヴにいこっ♪

☆ A HOUSE IS NOT A HOME WITHOUT A PUG ☆





     アタシにも " あのハイジ " みたいな
     特殊な能力があったらいいのになぁ



     たくさん聞きたいことあるんだけど

     なんとなくわかりあえてる気はする
     勝手にアテレコして遊ぶのも面白い

     でーもきっと違うんだろなって思う



ポジティヴにいこうぜ!-目が開かない
               ひ:なんだか晩ごはん少なかったわ
ポジティヴにいこうぜ!-ねむい
               ひ:美味しいものの夢見れないかしら
ポジティヴにいこうぜ!-ぐーぐー
               ひ:絶対見てやるわo。。( ̄¬ ̄*)





ポジティヴにいこうぜ!-だっこ
                さ:おかーさんやきもちでつか?
ポジティヴにいこうぜ!-おとーさーん
                さ:おとーさんだいすきでつ♡





     さくちゃんオトナになったわね
     お顔も・・ 態度も寝相も (-。-;)

ポジティヴにいこうぜ!-へそ天
                     ↑ 現在
$ポジティヴにいこうぜ!-saku
                 ウチのコになりたての頃 ↑ ↓
$ポジティヴにいこうぜ!-やだなぁsaku



ポジティヴにいこうぜ!-なにか?
                さ:なにか?いけまてんか?

$ポジティヴにいこうぜ!-ア~痒い
                ひ:ネコ3枚くらい脱いだのよ!



    エェッ ! (  ゚ ▽ ゚ ;) ソーナノォー !!??