そろそろ始めないと | ポジティヴにいこっ♪

ポジティヴにいこっ♪

☆ A HOUSE IS NOT A HOME WITHOUT A PUG ☆






$ポジティヴにいこうぜ!-病院P
                   きのうの快晴晴れ



     昨日までとはうってかわって
     どんよりぃ~な空
     カメラを向ける気にもなれない



ポジティヴにいこうぜ!-ひとり?
              ひ:今日はひとりっこ散歩かしら~ ♫♪♬



     気温は高いらしいけど
     おひさまがサボってるから
     ウチの中でも寒いさむい



ポジティヴにいこうぜ!- 4 
                ひ:おかーさん!また咲弥と!?


     朝晩だけですんでいたストーブも
     これじゃ点けないではいられまヘン (((゜_゜ ))) サブッ



ポジティヴにいこうぜ!- 3 
            チョットくらい仲良くしてくれたっていいんじゃない?



     ・・って昨日の夜中で
     灯油切れたてやナイカ~イ (ノ゚ο゚)ノ



ポジティヴにいこうぜ!- 2 
                 あらっ?なんかイイ感じ♡

  

     寒いと動きがニブルから
     JK の部屋から
     ファンヒーターを移動してっと


                              
ポジティヴにいこうぜ!- 1 
               なぁんだ!仲良しじゃないのよ♡



     雪が降ったら年末の大掃除って
     ツラクなる → 見なかったコトにする (/ω\)
     と、なる たぶん イヤ絶対 (←自信モリモリ!! ) 



ポジティヴにいこうぜ!-八幡さまの空
                昨日は階段下りなかったぞっと


     大っ嫌いな換気扇アタリからやろーかな
     明日はまた病院行くしな~
     大物の洗濯も・・・ ダナ (´д`lll)








               それにしても快適そーな病院だな
ポジティヴにいこうぜ!-病院内
ポジティヴにいこうぜ!-病院外
                     退院したくなくなるかも