日が暮れるの早過ぎですからぁ          | ポジティヴにいこっ♪

ポジティヴにいこっ♪

☆ A HOUSE IS NOT A HOME WITHOUT A PUG ☆





     昨日の日の入りは 16:20
     帰宅したのは 14:30

     ふたりのお散歩に1時間半はかかる

     JK の学校には 16:15 まで着かないと・・o(;△;)o


                  ↓

                  ↓



     ひなちゃ~ん
     今日は階段カンベンしてぇ (x_x;)

     アタシとっても急いでる&疲れてんのよぉ (´_`。)


$ポジティヴにいこうぜ!
                ひ:いやだ!下りるの!絶対!






     また叔父の手術
     去年の11月が最初で
     今回4度目


ポジティヴにいこうぜ!
                  8:30am 病院着



     4回目ともなると
     本人もあたしも慣れたモンで
     緊張も不安もない ヽ(゜▽、゜)ノ ラクショー!

     心臓なのに (  ゚ ▽ ゚ ;)


ポジティヴにいこうぜ!
                 長い廊下で終わるまで待つ



     手首からカテーテルいれて
     バルーンやステント置いてくるって
     すごいよなー ヽ(゜▽、゜)ノ ラクショー!

     心臓なのに (  ゚ ▽ ゚ ;)


ポジティヴにいこうぜ!
                急がないとお散歩遅くなっちゃう             



     高速道路に沿った道を
     高速道路なみのスピードで帰る

     病院からウチまでの距離の約半分
     約20kmをノンストップ!で走れる道 三( ゚Д゚) スゲー


     
     



ポジティヴにいこうぜ!
                ひ:どのコースにしようかしら♪


     「♪」 じゃないよー
     急いでるんだってばぁ (。>0<。)


ポジティヴにいこうぜ!
                さ:きょうもいっぱいはしるでつ


     そぉさせてあげたいのは
     ヤマヤマなんだけどねー (iДi)


ポジティヴにいこうぜ!
                 ひ:こっちから行くわ


     ひなちゃん最近ますます・・

     人間とおんなじなのね
     年を取ると頑固になるって
     

ポジティヴにいこうぜ!
               ひ:ここをず  っと行ったら階段よ!


     あー やっぱり行きますか
     下りたら上るのよ~
     下に行くのやめよーよ (。-人-。) オネガイ



ポジティヴにいこうぜ!
                さ:いっぱいおてがみあるでつね


     ひなちゃんは砂利道を歩かないけど
     さくちゃんはどんな道でもかまわない
     どんなトコでも顔をツッコム


ポジティヴにいこうぜ!
                 さ:こっちにもありまつ


     そして納得いくまでクンクンくんくん
     リードをひっぱっても頑として動かない
     おまけにどんなモノでも興味津々


ポジティヴにいこうぜ!
                さ:ん?これはなんでつか?



      時間がないのよー ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ イソイデー