アラシに備えねば | ポジティヴにいこっ♪

ポジティヴにいこっ♪

☆ A HOUSE IS NOT A HOME WITHOUT A PUG ☆





    日曜に暴力的な食べ方しちゃったから
    これはマズイぞっ ( ̄ー ̄;
    体に優しくしないと大変なコトになる




ポジティヴにいこうぜ!-もみじ




    そーじゃなくても
    急に寒くなった時に
    「陽」を意識しすぎたモンだから
     JK に " はぎしり " の症状がでた (ノ゚ο゚)ノ

    日頃お肉を食べないアタシには丁度よかったげど
    年齢的にも食べ物の好み的にも
     JK はアタシよりずっと「陽」なのだ

    やばいやばい ((゚m゚;)



ポジティヴにいこうぜ!-おさんぽ係
              ひ:おとーさん、さくちゃんをよろしくね
                アタシはおかーさんと幸せに暮らすから



    お肉 LOVE なお散歩係りさんダーリンも
    いいトシなのだから気をつけてあげないとne ( ゜∋゜)



    とゆーコトで
    ダーリンとのランチデートは
    ベジタブルダイニング パンフレーテ音譜



ポジティヴにいこうぜ!-パンフレーテ
                卵がちょっと使われてるけど
                   お肉もお魚もないランチ




    予約して行けば
    マクロビオティックのメニューを提供してくれる

    でもまぁこれで十分 (*^-^)b
    急に完璧にマクロビオティックしちゃうと
    デトックスが ⋚どかーん⋛ と来る ((⊗д⊗ ))ゝ


    12月、1月は1年で一番「食」が乱れる
    今はオトナシク “ その時 " に備えないと o(^-^)o




ポジティヴにいこうぜ!-ひな
                ひ:アタシ達はいつも同じよね
$ポジティヴにいこうぜ!-さく
               さ:ちょこれーとたべてみたいでつ




         ○●○●○●○●○●     ○●○●○●○●○●     ○●○●○●○●○●



             動物愛護法パブリックコメント後半

               ジュルのしっぽさんが解り易いかな