4日目 | ポジティヴにいこっ♪

ポジティヴにいこっ♪

☆ A HOUSE IS NOT A HOME WITHOUT A PUG ☆

ついに来てしまった最終日(´□`。)楽しすぎた3泊4日にひひ1時間に3回は爆笑してたわ$ポジティヴにいこうぜ!-Image0398.GIF



今日は金閣寺・中央院・清水寺に行ってきたヽ(゚◇゚ )ノ

$ポジティヴにいこうぜ!$ポジティヴにいこうぜ!

金閣寺では地主神社に行ってきたよヘ(゚∀゚*)ノお守りも買ったで得意げ
$ポジティヴにいこうぜ!$ポジティヴにいこうぜ!
いいご縁があればいいな$ポジティヴにいこうぜ!-Image0322.GIF


みんなでガールズトークして、ぶっちゃけ話してたら、切実に恋人がほしくなってしまった$ポジティヴにいこうぜ!-Image0385.GIF女子の力強し\(゜□゜)/


また行きたいビックリマークってかどこでもいいからみんなと一緒にいたい$ポジティヴにいこうぜ!-Image0212.GIF
友達サイコー!!大好き$ポジティヴにいこうぜ!-Image0040.GIFみんなに出会えてマジ良かった$ポジティヴにいこうぜ!-Image0212.GIF出逢えた事に感謝です$ポジティヴにいこうぜ!-Image0339.GIF


4日ぶりの家はやっぱ落ち着くわ得意げ