3日目 | ポジティヴにいこっ♪

ポジティヴにいこっ♪

☆ A HOUSE IS NOT A HOME WITHOUT A PUG ☆


ポジティヴにいこうぜ!-P2010_1028_102202.JPG
ポジティヴにいこうぜ!-P2010_1028_113610.JPG
ポジティヴにいこうぜ!-P2010_1028_150347.JPG
ポジティヴにいこうぜ!-P2010_1028_185030.JPG
今日は道頓堀とアメリカ村に行ってきたポジティヴにいこうぜ!-Image0338.JPG大阪の人たちめっちゃ優しいポジティヴにいこうぜ!-Image0326.GIFしかもめっちゃ面白いポジティヴにいこうぜ!-Image0072.GIF
 
アメ村にあったカフェに行ったらカフェオレに絵書いてくれたのポジティヴにいこうぜ!-Image0374.GIF可愛かったポジティヴにいこうぜ!-Image0364.GIFオーダーしたのは私じゃないんだけどねポジティヴにいこうぜ!-Image0385.GIF
そしたら絵書いてくれた人が仙台出身だったのポジティヴにいこうぜ!-Image0299.JPGなぜかめっちゃ感動ポジティヴにいこうぜ!-Image0176.GIF尊敬したポジティヴにいこうぜ!-Image0335.JPG
 
 
 
私が止まってる宿のご飯がめちゃくちゃ不味くて、ちゃんとしたの食べてなかったんだけどポジティヴにいこうぜ!-Image0306.JPG、久々にちゃんとした食べ物が出てきて調子のって米4杯食べちゃったポジティヴにいこうぜ!-Image0347.GIF
ちなみにメニューはチャンポンだわよポジティヴにいこうぜ!-Image0339.GIF
 
 
今はガールズトークポジティヴにいこうぜ!-Image0176.GIFお菓子パーティーポジティヴにいこうぜ!-Image0040.GIF