久々 | ポジティヴにいこっ♪

ポジティヴにいこっ♪

☆ A HOUSE IS NOT A HOME WITHOUT A PUG ☆

4日ぶりに家で目覚めたら、なぜか違和感ヾ( ´ー`)すでにホテルが懐かしい
朝起きて、みんながいなくて寂しくなった(´・ω・`)みんなといたいよぉ~(´□`。)ついつい友達にメールしちゃった汗                                            

久々にお母と朝カフェしてきたニコニコ今日はまったり過ごした1日でした得意げなんか充実してて幸せな日だった$ポジティヴにいこうぜ!-Image0364.GIF

明日はお父も一緒に朝カフェする予定ニコニコ楽しみ$ポジティヴにいこうぜ!-Image0186.GIF


修学旅行行ったら、訛りがうつった$ポジティヴにいこうぜ!-Image0299.JPGしかもいろんなとこの訛りビックリマークもう言葉がごっちゃごちゃ$ポジティヴにいこうぜ!-Image0403.GIF