なんてったって!!!!! | ポジティヴにいこっ♪

ポジティヴにいこっ♪

☆ A HOUSE IS NOT A HOME WITHOUT A PUG ☆

いやっほ~いニコニコいよいよ明日だよビックリマーク高校生活最大のイベント修学旅行$ポジティヴにいこうぜ!-Image0379.GIF$ポジティヴにいこうぜ!-Image0232.GIF
めちゃくちゃ楽しみぃ~ニコニコ思う存分楽しんでくるぜ$ポジティヴにいこうぜ!-Image0302.GIF


お兄カップルがまたお小遣いくれたビックリマーク東京行ったときもくれたのに!!お兄ちゃん大好きや(≧▽≦)彼女さんも大好きや(≧▽≦)ありがとう$ポジティヴにいこうぜ!-Image0426.GIFいっぱいお土産買ってくるからねべーっだ!

あっそうそう、どこ行くかというと、京都・大阪・奈良でしビックリマーク美味いもんいっぱい食ってきちゃる$ポジティヴにいこうぜ!-Image0265.JPG


$ポジティヴにいこうぜ!
アップ荷造りもほとんど終わり(°∀°)b 後はご飯食って寝るだけじゃにひひ



3日間モーニング娘。を見れないのはちょっと悲しいけど、iPodの曲で我慢するさべーっだ!